ANNA SUI Mag

ANNA SUI Mag

新宿芸術天国 ANNA SUI ファッションショー
当日の様子を特別公開!

新宿芸術天国 ANNA SUI ファッションショー</br>当日の様子を特別公開! 新宿芸術天国 ANNA SUI ファッションショー</br>当日の様子を特別公開!

Fashion, NewsEvent Information, Collection

新宿芸術天国 ANNA SUI ファッションショー 当日の様子を特別公開!

10/24(土)に行われた「新宿芸術天国」で、2016年に日本上陸20周年を迎えるANNA SUIがファッションショーを開催しました。
今回はショーの様子をレポート形式でお伝えします。


スタート0

 

13時50分からのプログラム「新宿スタイルコレクション」、ANNA SUIのショーがスタート。
2015FWのコンセプトである「ノルディック」なスタイルに身を包んだモデルが、レッドカーペットのランウェイを歩き始めました。

 

ANNA-SUIモデル

 

それぞれのルックに見られるテキスタイルは、温かみのある北欧のデザインにANNA SUIらしいポップなアクセントが加えられたもの。一つのテーマの中に、シックとビビッドなど相反する要素がミックスされています。また、メイクは北欧民族の「バイキング」をイメージしたもので、どこか神秘的な雰囲気を感じさせます。観客の方々も、携帯電話で撮影をしながら、ショーを楽しんでいる様子。

 

ルック

 

ANNA SUI MAG.編集部Yのお気に入りは、リーフ柄のクルーネックニットを使ったこのルック。全体をワントーンでまとめて洗練した中で、大ぶりのボタニカルモチーフのネックレスがアクセントに。ANNA SUIらしいパープルカラーがとても魅力的です。

 

スタート

 

モデル全員がランウェイを1周し、ステージ上に集合して退場した後、なんとスペシャルゲストとして乃木坂46が登場!ANNA SUI 2015FWシーズンのキャンペーンビジュアルに起用された、齋藤飛鳥さん、斉藤優里さんを含む18名のメンバーがステージに現れると、会場は大きな盛り上がりを見せました。
※北野日奈子さんは当日欠席。

 

乃木坂

 

最初に登場したのは、齋藤飛鳥さん(写真左から1番目)。レース使いのトップスとローズプリントのスカートの切り替えがかわいいフォークロア調ドレスを着て、堂々としたウォーキングで観客を魅了。続いて登場した斉藤優里さん(写真左から2番目)は、深いパープルのシフォンドレスに身を包み、ニットキャップやバッグ、アクセサリーと合わせた華やかなスタイル。18人それぞれがANNA SUIのルックを着こなし、ANNA SUIの世界観を演出していきました。

 

レッドカーペット

スタイルコレクションが終了した後、15時10分からのGALA Paradeに乃木坂46のメンバーが再度登場。アルタ前のステージに向けて、観客に手を振りながら、笑顔でレッドカーペットを歩いていきます。

 

集合写真

 

ステージ上でのインタビューでは、生駒里奈さん(写真前列左から一番目)が「レッドカーペットを歩くことは二度とないかもしれない。今日のことは一生忘れない」とショーの感動を伝え、多くの観客の熱気と興奮に包まれたまま、ANNA SUIのファッションショーは幕を閉じました。

 


 

皆さま、いかがでしたでしょうか。今後もぜひANNA SUIにご注目ください。

ショーに登場したANNA SUIのアイテムはこちら
※一部取り扱いがない商品もございます。

  • Credits
  • Text : ANNA SUI MAG.編集部Y
    Photo: Takeshi Aoki

KEYWORD

Share
This Article


Recently

  • Culture & LifestyleArticle

    26 May 2017

    <div>生命力溢れるみずみずしさや自然のエネルギーに注目!</br>今季のトレンドをネイルにも取り入れよう!</div>

    生命力溢れるみずみずしさや自然のエネルギーに注目!
    今季のトレンドをネイルにも取り入れよう!

    春夏のトレンドとしてよく見かけるのが、マリン、リゾートといったスタイル。今季は、そんな流れとはちょっ...続きを読む

  • Culture & LifestyleArticle

    19 May 2017

    NYに初のチョコレート・ミュージアムが誕生!

    NYに初のチョコレート・ミュージアムが誕生!

    NYに初のチョコレート・ミュージアム、『チョコ・ストーリー・ニューヨーク』がオープンしました。これは20...続きを読む

  • NewsCampaign Information

    10 May 2017

    <div>どんな日でも可愛くいたいから。</br> カラフルな傘で、雨の日でも映えるレインスタイルを。</div>

    どんな日でも可愛くいたいから。
    カラフルな傘で、雨の日でも映えるレインスタイルを。

    春の陽気が気持ち良いこの季節。しかし、実は梅雨のシーズンがもう目前。これからのじめじめした季節には、...続きを読む

  • <div>生命力溢れるみずみずしさや自然のエネルギーに注目!</br>今季のトレンドをネイルにも取り入れよう!</div>

    Culture & LifestyleArticle

    26 May 2017

    生命力溢れるみずみずしさや自然のエネルギーに注目!
    今季のトレンドをネイルにも取り入れよう!

    春夏のトレンドとしてよく見かけるのが、マリン、リゾートといったスタイル。今季は、そんな流れとはちょっと違うムードに注目...続きを読む

  • NYに初のチョコレート・ミュージアムが誕生!

    Culture & LifestyleArticle

    19 May 2017

    NYに初のチョコレート・ミュージアムが誕生!

    NYに初のチョコレート・ミュージアム、『チョコ・ストーリー・ニューヨーク』がオープンしました。これは2000年にブルックリン...続きを読む

  • <div>どんな日でも可愛くいたいから。</br> カラフルな傘で、雨の日でも映えるレインスタイルを。</div>

    NewsCampaign Information

    10 May 2017

    どんな日でも可愛くいたいから。
    カラフルな傘で、雨の日でも映えるレインスタイルを。

    春の陽気が気持ち良いこの季節。しかし、実は梅雨のシーズンがもう目前。これからのじめじめした季節には、おしゃれにお悩みの...続きを読む