ANNA SUI 2019 Spring Collection “Wanderlust”
全53ルックを公開!

ANNA SUI 2019 Spring Collection “Wanderlust”</br> 全53ルックを公開! ANNA SUI 2019 Spring Collection “Wanderlust”</br> 全53ルックを公開!

Fashion, News

旅行・探検・冒険・自由・発見をテーマに、ANNA SUIの心の向くままを表現。

先日お届けした速報につづいて、NYファッションウィークのANNA SUI 2019 Spring ランウェイショーの模様を、53の全ルックとともにお届けします。

ショーの直前には、セットデザイナーのJerry Schwartzがランウェイ上に制作したグランドバザールが開催され、ANNA SUIと親交の深いクリエイターやヴィンテージベンダーたちが作品を展示・販売するという、ブランド初の試みが行われました。この一風変わった趣向が凝らされる中で、この後のショーがどういう形で行われるのか・・・会場中の観客たちの期待感が高まっていくのを感じます。

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そして一瞬の静寂のあと、ランウェイにそのまま残されたバザールを複数のモデルたちが歩きまわりながら商品を手にとって楽しむという演出を皮切りにショーがスタート。今回のショーもGigi Hadid、Bella Hadid姉妹からの幕開けです。

コレクションは、スポーティーかつ高級感あふれるメタルブロケードを駆使したアイテムや、華やかなパーティードレスにアンクレットとスニーカーをコーディネート。ジャガードのフィッシングベスト、サイクリングジャケット、サテンのカウボーイシャツ、フィッシュスパンコール・ショートドレス、メタルメッシュのスキューバトップス、ポリネシアのオールインワン、レインボーバハ・パーカーなどが、鱗のようなペイルレット、流れるように優美なフリンジ、そして虹色のセロファンで仕上げられていました。

小物で象徴的だったのはアビエイターパターンのサングラス、ファニーパックやボディバッグ、そしてバケットハットやフロッピーターバンなどでいずれも旅や冒険のマインドを感じさせます。また、足元を彩るスニーカーやサンダル、ビーズスリッパなどの放つアクティブな雰囲気も“Wanderlust”のタイトルを体現しているように感じられました。

今回もメイクアップはPat Mcgrath、ヘアはGarrenが担当しANNA SUIの表現したい世界観づくりを強力にサポート。FWコレクションとは違う、ナチュラルでいながらも煌びやかさを併せ持つメイクとヘアアレンジで“Wanderlust”のムードに花を添えます。

ロンドンや北京など異国の地では必ずフリーマーケットを訪れ、そこでの買い物を通じて「魅惑的な場所や時間への旅」をするというANNA。「今シーズン、別の時間と場所に足を運びたかった」という彼女がタイトルにつけた“Wanderlust”は、コレクションアイテムのみならずバザールやショー全体の演出と合わせて完璧に表現されていました。

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  • Credits
  • Text:ANNA SUI MAG. 編集部
    Photo:Chiaki Kato, ANNA SUI MAG. 編集部

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